CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ウクレレ♪うぺレレ♪ | main |
ありがとう

先月、子供の夏休み最後に

京都水族館に行ってきました。

世界遺産の東寺をのんびり歩いて。

 

 

京都らしく、シンプルで粋で素敵な水族館。

日々進歩している時代を感じたり、動物と働く人たちとのスタンスにも感動したなぁ。

 

 

イルカショーで全身ずぶ濡れになり大喜びの息子、10歳。

彼にあわせて始めたこのブログも10年になる。

離れて暮らす祖父母を思いつつ、身内のこと、店のこと、気まぐれにアップしてきた。

「10年ひと昔。」

時代のツールも変わり、いい節目なので、

これにてブログは終了しようと思う。

 

このブログを通して、

息子の成長と私たち家族を身近に感じてくれ、

気づかってくださった方は多く、

楽しい会話もいっぱいさせてもらえたこと、嬉しかったです。

つたない文章と写真を楽しんでくださり、

当初より暖かく見守ってきてくださった方々に、

心より感謝します。

ありがとうございました。

 

 

今後は、インスタグラムで情報を発信してゆく予定です。

使い方を迷っている間に、うぺぽの、とゆうよりは、

やはりどっちつかずの公私混同した個人的なブースになってますが、

よろしければご登録ください。↓↓

https://www.instagram.com/kuu_ya_upepo/

 

| 「うぺぽ」おしらせ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonchai.com/trackback/1428614
トラックバック