CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 風あざみ | main | ウクレレ♪うぺレレ♪ >>
御盆

お盆の頃は

いつにもまして静かで平和な来迎町。

あまりにも静かな中、真夏の青空を見上げていると

時が止まり

タイムスリップしてしまいます。

 

 

今日は夏休みらしく

かわいいお客様方の靴が並びました。

何組かの親子、ご家族さま、ご来店。

明るい声と笑顔が飛び交いました。

店内なんとか涼しくスタンバイしておりますので、どうぞ足をお運びくださいね。

もしも、お一人様で、お盆休みで、

カレーの後、本読みしながらゆっくり過ごしたいなーゆう方おられましたら、

2階の奥の席をお使いください。

これまた、ええでどすよ〜

 

また、店の玄関前にカラのうえきばち大小置いてます。

使えそうなんありましたら、ご自由にお持ち帰りください。

早いもん順♪

 

| - | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonchai.com/trackback/1428612
トラックバック