CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< tocotoco | main | 暮らし百景 >>
喫茶杢キリン

大日イオン裏の老舗、杢キリンさん。
パリっとかみしめる香ばしいベーグルとマフィン、宝石箱のようなミニサラダ、美味しい珈琲、ジャジーで心地よい空間。。
最近行けてないなぁと切なく思っていたところ、
周年を目前に、びっくりニュース!

小麦の美味しさにしみじみ感動しながらほおおばってた。
心つくされた空間のおかげで、美味しさ倍増してたパンセット。
来月2月末までで、一旦中止に。
☆詳しくは杢キリンHP



大きな決断、大きな変化。
変わらない美味しさと家族を守る為にいつも試行錯誤されていて、変わることに柔軟に対応するのが上手な前向きなお二人やなと思う。
子育てと同じで、人も店も常に変化している。
変わらないことは何一つなく、
何かを続けていく為には目の前の変化に応じて、よりよい方向へ、そのつど変えていけるかどうかにかかっていると私は思う。


2月中はパンセット(モーニンもランチも)まだ食べられるし、大好きな杢キリン家族の新たな展開、しまちゃんが日記に綴ったように、うん、楽しみにしていよう♪
| おすすめ ☆ | 09:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
昨日もカレーめちゃくちゃ美味しかった↑↑↑。足が楽なのでテーブルに座りたかったので、炬燵になってて暖かかったです。
うぺぽさんの前に大日に(名前も住所もメモ書きにしないで)行ったのですが、自分は古い古いガラケーなので、検索するとあっという間に電源が無くなってしまうので、名前覚えてなくてイオンの裏辺り?を頼りに…結局イオンを一周したりイロイロと道を入ってみたりしたんですが辿りつけず、
電車で杢キリンさんには行かれるのでしょうか??
簡単でも良いので、何か目印とか道順をわかりましたら教えていただけないかと思ったのですけど。
昨日、御幣島に戻って夕方に杢キリンさんに電話してみたんですが、頭の中???な状態で。
| けんじ | 2016/02/07 6:50 AM |
けんじさま

ご来店ありがとうございます。
杢キリンさんの情報や地図はHPにのってますので確認されてから行かれたらいいかと思います。特に目印となるようなものはないです。
イオンの自転車売り場がある出口を出られて、すぐ右へ。ドアーズみえたら左にコンビニと信号機あり。横断歩道渡ってまっすぐその細い道を行くと100mいくかいかないかぐらいで右手に杢キリンさんです。
| うぺぽ | 2016/02/11 5:36 PM |
ドアーズちゃう、ベアーズでした、たぶん。
百均とかの入った大きな施設につきあたります。
それを左に行って、右手です。
| うぺぽ | 2016/02/11 5:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonchai.com/trackback/1428573
トラックバック