CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< だいすき☆ | main | 雪景色☆ >>
おいしい顔ってどんな顔♪

お口利き(ご推薦)頂いたり、立地的なこともあり、
ご縁あって、しばしマスコミ取材のご依頼を頂きます。
おだやかにマイペースに「うぺぽ」を営んでゆきたい私たちにとって
台風のような新規お客さまラッシュ!は、望まないこと。
常連さまの喜ばはることやったら、なるたけお受けしたいとは思うけど
派手なものや、人気テレビ番組の依頼は基本お断りしています。

でも、プロのチームが心込めて撮ってくれる「うぺぽ」のDVDは、
ハンディカムも持たないうちにとっての、ありがたい家族の記念になる。
じじばばもきっと喜ばはるやろし、こうすけが大人になった時、
家族で一緒に見れたらたのしいやろなぁ〜と思う。

ので、こんどは「EO光」のケーブルテレビの取材を受けました。
来月2月中旬より、約10分間ほどのVが繰り返し放送される予定。
EO光のケーブルテレビ見れる方、どなたかいらっしゃいますか〜



ごきげんにカレーを平らげるこうすけも(もしカットされてなければ!)映ります☆ 他に、ハッピーカムのさっちん(常連さま)も友情出演☆してくれてます。息のあわないシーンもあるかもしれませんが、それも含めて、どうぞお楽しみに♪




ちなみに、↑これは先日放送された「魔法のレストラン」の撮影風景。
この、毎日放送のカメラマンさんとシンの相性は抜群やったようで、
かなりおいしそうな映像に仕上げて頂きました。多謝です☆
| 「うぺぽ」取材 プレス | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
やほ〜♪
先日は美味しいカレーを頂けると言う事で
ビューンと飛んで行っちゃった〜♪
いやぁ〜あんなに大勢に見られながらのカレー!
貴重な体験させて頂きまして!!!笑
お役にたてたのか・・・微妙ですが、ごっちんすーでした☆
大好きなうぺぽに、嵐ではなくてやわらかな風が
流れ続けますように♪

お声かけて頂いてとっても嬉しいです(^−^)
友情出演いつでも喜んで〜〜〜★ニタっ♪

| HAPPY 幸☆ | 2011/02/02 9:59 AM |
やほやほ〜
その節は、ほんにありがとうございました。
いつもいつも、それはそれは美味しそう〜に
ペロリと平らげてくださり、ありがとうございます♪
ソラんちょとそっくりな、さっちんのぱっくりお口、どアップまちがいなし!
うひっ オンエアーがたのしみぃ。。。

もうすぐ、もうすぐ。
2/7(月)からの放送やねんて。
また、ご報告するねー。ありがとう☆
| うぺぽ | 2011/02/04 10:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonchai.com/trackback/1427952
トラックバック