CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
まる

今朝、白けた空に浮かんだお月さん、
とてもきれいでした。
空気も澄んで、ええお天気。

うぺぽの日替わりデザート、今日はチーズケーキ。
ヨーグルト入りのあっさり味。
おいしい深煎り珈琲と一緒にどうぞ♪

| 「うぺぽ」8th 冬 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
tocotoco

本日発売のベビー誌「トコトコ」に(小さい記事ですが)載せて頂きました。お客様が推薦してくださったおかげ。
「親子で行きたい飲食店」ゆうコーナー。
そう、うち、ベビープレートありますねん。笑
全国誌のおされな雑誌の、おされな紙に印刷してもろて、不思議な感じ。精進せな。。

 
| 「うぺぽ」8th 冬 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年
わが家に飾った
こーすけ作しめ縄。
左先が上をむいているとええ運気が入ってくるんやとか。
えらい上向きやーん♪ 急上昇!


うぺぽは 6日(水)より営業します。
どうぞよろしくお願い致します☆ 
| 「うぺぽ」8th 冬 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感謝

今年も
たくさん食べて頂き、
たくさんの笑顔と、円いひとときをお裾分けくださり、ありがとうございました。

来年も
よりいっそうのご愛顧よろしくお願い致します。

うぺぽ店主

| 「うぺぽ」8th 冬 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |