CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
音遊びするもん、よっといで

ルージュの伝言♪から始まった初心者ウクレレ・レッスン。
たのしい仲間とのほっこり柔らかな時間。
ウクレレは脳の若返りにもええんやってね。
前回はスピッツのチェリー♪を教わったよ。
各自、たのしいペースで進んでいます。
お仲間募集中。
あさって木曜、見学も歓迎でーす☆

うぺレレ
第2・第4木曜日、13じ半〜15じ頃
於;うぺぽ2階
お茶つき 2200円/回

| 「うぺぽ」8th 秋 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あったかいもん
うぺぽにオコタが並ぶこの季節。
カレーの後に両手で抱える温かい飲み物が欲しいところ。
ハチミツ入り柚子茶と、たっぷりミルクコーヒー、新入りしました。
有機オレンジ香るオーガニックホワイトティー、しょうが湯も、おすすめ。

| 「うぺぽ」8th 秋 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小さな宴
クーラーの季節が終わり、玄関と縁側の扉が全開になったうぺぽ。
開け放しのできるこの季節、古民家、ええよ〜


あっとゆうまに真っ暗に暮れるけど、蚊取り線香香る、夜風も心地いい。
仲良しの常連さんお二人、夜の庭でゆっくり食事されおくつろぎ中のところへ、こうすけ乱入。じゃじゃじゃーん。こうすけの突撃!マジックショー!


2つほど披露し、
大成功〜!
小3男子、腕をあげてます。
三日月の下、とーっても楽しいひととき。
ありがとうさま。
| 「うぺぽ」8th 秋 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うぺレレ

9/17(木)はウクレレレッスン初回でした♪
初心者さん3名+中級者さんお1人、
2階の円卓を囲んで、まずは楽器の持ち方から。
ゆーこおばちゃんは、下で、M姫とお遊び。
店の中、ええ音色が広がってたよ〜
うぺぽと、ウクレレと、かわいい笑顔。
サイコーのカップリング♪
集われた方々、ちひろセンセ、ありがとう。


次回のレッスン;
10/8(木)13:30〜 あと2名
10/22(木)13:30〜
ご予約お待ちしてます☆
upepo@moonchai.com
| 「うぺぽ」8th 秋 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わくわく

おかげさまで
渋い色合いの平皿できました。
さて、何を盛る?

夜うぺぽの、新しい試みひとつ、企み中。
もうすぐ、たのしいこと、はじめます。
たのしみにお待ちくださいね。
| 「うぺぽ」8th 秋 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |