CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
あずきババロア
スパイスたっぷりのカレーの後には
是非こちら、最近お気に入りなデザートセットを。


ふわぷるの食感と、じんわりやさしい甘み。
チャイも合うかもやけど、
私は珈琲との相性がすごく好き!
アイスコーヒー、アイスオーレも、お伴にグー。
お口の中に広がる珈琲とのハーモニー、お楽しみ下さいませ。
今週の珈琲豆は深煎りマンデリンー♪ 
| 「うぺぽ」8th 夏 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休み
今年も夏休みは土居の夜店から。
しろちゃんと金魚すくい♪楽しかったね〜



うぺぽも夏休み頂き中ナウ☆
 7/28(火)〜8/4(火)まで。
昨日は多くの馴染みの面々が来てくださりありがとうございました。
また、カレーが日中に完売してしまい申し訳ありませんでした。
8/5(水曜)より営業再開の予定です。
お盆期間中は通常営業致します♪
暑い中、元気を養いにいらしてくださーい。
| 「うぺぽ」8th 夏 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
蝉の声〜

賑やかな声するこの季節、
うぺぽ「2種盛りアイス」初めましたよ。
カレーのお口に、マンゴーも合いますな〜
キャラメルアイスも新定番に。


先日のお客さん、バニラアイスを珈琲に浮かべてウインナー珈琲を楽しんではった。
色々とお試しくださいまし♪
| 「うぺぽ」8th 夏 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜うぺぽ♪
平日(月水木)の夜5じ半〜7じまで限定、
お得なビールセット」はじめます♪


来迎カレー(並)+ビアラオorエビス小1本、
プチおつまみ小皿つきで、¥1,000−(税込)
(※同一のお客様のご利用に限り)


この機会にぜひ夜うぺぽ♪をお愉しみください。
めでたい鯛かついで、お待ちしてますね。 
| 「うぺぽ」8th 夏 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琥珀色

ミネラルたっぷり、きびざとうの梅シロップ♪
仕上げは鍋で煮沸しアクをとって冷蔵庫へ。 
今年も元気のでるええのん、出来ました!
よろしくね☆梅ソーダ(炭酸水割り)¥400

暑くなってきましたゆえ、
こんなん↓も気分でお出しするこの頃。
抹茶ムースあずき添え、にバニラアイスを少々。
溶けかけのクリームがハモルのだ〜


そういえば、うちのダンディな長老客はアイス頼む時にいつも「クリームちょうだい、クリーム」ゆうてはる。昭和やな。だいすき。笑。
| 「うぺぽ」8th 夏 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |