CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
まかない

いやぁ〜よう働いたわ、ゆう日でなく、
客入りが少なめやった日などの、嬉しい私のまかない。
男前に焼いたチャパティはゆうこ作。
ワイルドだろ〜
| 「うぺぽ」7th 夏 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お盆ですね
昔の写真をみてたらでてきた。
庭のクスの木、ちいちゃい。
こうすけも、まめっちょ。笑


うぺぽ通常通り営業しています。
11:30〜14:30
17:30〜20:30
<火曜定休>

お電話頂けましたら、お席確保します。
どうぞ、いらっしゃいませ。

06-7504-6611
来迎カレーの店うぺぽ

| 「うぺぽ」7th 夏 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おまちかね
今日は朝からどしゃぶりの雨。
各地の台風の被害も心配やし、
お客さん来てくれるんやろか。
うぺぽは雨が似合うね、ゆうてくれた方もいます。
きっと、のんびーり営業していますので
本でも片手にいらしてくださいね。


↑あんこトーストをほおばる息子。
そうどす、明日は十日えびす!
おいしいebisu堂。さんの販売日でおま〜
晴れでも大雨でも
11じ半にうぺぽにイラッシャーイませ!

| 「うぺぽ」7th 夏 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま。
鹿児島に台風が接近していましたが
無事に里帰りの旅を終えました。
心配してくれた方々、ご心配ありがとう。


うぺぽは、あさって8/6日の水曜より通常営業です!
また、8/10(日)はebisu堂。さんのパンが並びます。
よろしくおねがいします☆

| 「うぺぽ」7th 夏 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なつやすみ

あっーちゅうまに小2の夏休みに突入。
かなり濃厚でうれしそうな日々やけど
きっと、あっちゅうまに終わるんやろな。

うぺぽの夏期休暇
おしらせ;
7/29(火)〜8/5(火)まで休み!ます。
7/28(月)までと、8/6(水)から通常営業。
お盆(火曜日以外)営業します。
どうぞよろしくお願いします。

| 「うぺぽ」7th 夏 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シュワッチ♪

初夏ですな〜
カレー食べて、梅ジュースのんで、元気モリモリさせちゃってください。
うぺぽの梅シロップ、ソーダ割りも人気。
微炭酸やので、ええ感じにシュワっとします。
定番スワンサイダーも夏の味!
(サイダーは持ち帰りもOKよん)


うぺぽ
夏休みのお知らせ
7/29(火)〜8/5(火)まで休みます。
7/28(月)までと、8/6(水)から通常営業。
お盆(火曜日以外)は営業します!
お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いします。

| 「うぺぽ」7th 夏 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
七夕

今年もあいにくの曇り空でした。
沖縄に接近中の台風も心配。。


ですが先日、
お客様のアイスチャイがなんと!
笑ってたよ〜
これに気づいたRenさまエライっ
ありがとうございます♪
| 「うぺぽ」7th 夏 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅ジュース

6月中旬。
そろそろ学校のプールびらき。
そして、梅シロップ3樽、おいしくできました♪
きび砂糖、てんさいとう、ハチミツ、氷砂糖、りんご酢使用。
煮沸したものを冷蔵庫保存しています。
もちろん無添加。
梅ジュース(水割り)、梅ソーダ(ソーダ割り)各400円
来迎カレーとの相性もよろし。
夏のパワーチャージによろしくね♪

P.S.
おとついの土曜、学童に行く息子にサンドイッチ弁当もたせた。
ちょうどええわ思って水筒に薄めの梅ジュース入れたら、学校にジュースもっていったらあかんねん、ゆうて帰ってきた。けど飲み干してた。
| 「うぺぽ」7th 夏 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |