CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
風物詩


時おり吹く風がひんやりして
長かった夏、ほんまに終わりそうですね

夏の思い出たりひん〜ゆう方
まだまだ夏を味わいたいーーゆう方
ぜひ!うぺぽにいらしてください。
びんラムネ値下げ!→250円(在庫限り)
大阪港町こだわりの地サイダーラムネ。

子供の頃ラムネの早飲み競争あったんやで〜
ゆうてほほ笑むお客さんおられました。
ビー玉がじゃまして最後飲みにくかったり、したでしょー?!
ニッポンの夏のしめくくり
存分にお楽しみくださいませ♪♪
| 「うぺぽ」5th 夏 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海を渡った来迎カレー


常連様とゆーのは流動的で
たいそう気に入って通ってくださってても
ふと、転勤とか転職とか、色々あって
縁遠くなったりする。

タイ人のノン氏もそんな1人。
事情あって帰国された。
彼の彼女の提案で、いっぱいの保冷剤と共に小さなクーラーボックスに入れられた「来迎(らいこう)カレー」は飛行機に乗り、タイ王国のノンちゃんへ無事に届けられ、写真のノリチップス♪になって日本に返ってきた。
オイシイネー、オイシイネーって
何度も言いながら食べてくれたんやとか。

来迎カレーは幸せもんです。
ほんに、ありがたいお話。
| 「うぺぽ」5th 夏 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏限定!


今年もまた、うぺぽとハモリそうな
レトロちっくサイダー2種入荷しました。
「大阪ラムネ」と「うんぜんレモネード」。

昔ながらの瓶ラムネ、カランコロンとええ音します。
レモネードはやさしい微炭酸、雲仙の天然水が香ります。
懐かしい子ども時代を味わうにはラムネ、
ゴクゴクたっぷり飲みたい時にはレモネードがお勧めです。

来迎カレーとあわせて
元気に夏をたのしんでくださいね☆
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
| 「うぺぽ」5th 夏 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |