CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
おきゃくさん
よう降りますね。
こんな雨の中でも足を運んでくださるお客さま、
ほんにありがとうございます。
おかげさまでアットホームなうぺぽです。

これ↓はケニアでよう見かける壁絵で
ナウでイケてるヘアーサロン♪の看板です。
キュートな国民性が垣間見れるでしょ。


ちょうどこんなイメージの常連様がおられます。
イメージですけどね、勝手なイメージ。。。

昼はおしゃれで帽子がようお似合い、
暑い日でもアスコットタイやらスリーピースやら革ジャンなど楽しんでおられ、お腹のぽっこりなんてなんのその、週末の昼にはいつもの席でごきげんにビール飲んではる、そうそう、あの方です。笑


話題は食べもの飲みもののこと、テレビや懐かしのアニメのこと、おしゃれのこと、やんちゃなこと、などなど平和なこと。サラリーマンにしとくにはもったいない!ブルースマンちっくな風貌でもありますこのお方、夜来られる時はラフなすててこ状態の赤ら顔。かなり怪しげ。
落差が激しい所もファンキーさんゆえ??
| 「うぺぽ」5th 春 2012 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うぺぽ4さい


2012.5.15
おかげさまで4周年を迎えました。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

日頃の感謝をこめて 5/16〜から1週間、
ささやかな記念品をご用意してお待ちしております。
どなたさまもふるってお越しくださいませ♪
| 「うぺぽ」5th 春 2012 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おかげさま

おちゃわん展、おかげさまで好評です♪
あたりまえのことですが、何かたのしいことをしようーとすると同時に色々と大変なこともしょいこむのが常ですね〜。でも、心待ちにしてくれる方々がいたり、楽しそうに品選びしてもらえたり、小さい人の心からの笑顔をみせてもらえたり、つくりあげた空間も喜んでもらえたり、嫁いだおちゃわんたちの風景を想像すると、うれしくてありがたくてほっとしてワクワクします。
そして
一昨日は保育所の遠足でした。
年長さん、バスのって「万博公園」へ。
ありがたいかな、この上ない遠足日和り♪
岡本太郎の「太陽の塔」の前で記念撮影の予定らしく、前日から何度も「塔のうしろは過去やねん、だから前でとんねんー」て力説してはった。

| 「うぺぽ」5th 春 2012 | 07:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |