CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
あんずが香るよ☆

うぺぽをご贔屓くださり、毎度ありがとうございます。
年明け「待ってました!」とかけつけてくださる方々いらしてありがたい。
メニューの内容、少し変更しました。
ランチタイムのセットに「+300円;ミニドリンク&プリンつき」を追加。
ミニドリンクは、これまで通りお選びいただき、プリンは
きなこと豆乳のくずプリン or 杏仁ミルクプリン、どちらかお好きな方。
プリンの相性からいうと「杏仁プリン&コーヒー」おすすめかな〜♪
もちろん「くずプリン&日本茶」も定番コンビでおすすめです。

甘い「ほうじ茶のチャイ」を単品サイズで楽しまれる常連様おられたり
チャパティセットと杏仁プリンで「¥1000-」ちょうどやね!ゆう方も。
食後のちょこっとデザートタイム♪ も、どうぞよろしく☆


| 「うぺぽ」4th 冬 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
迎春

2011年、うぺぽをご贔屓くださり、
ありがとうございました。
たくさんの方々に「来迎カレー」を食していただき、
家族や愉快な仲間たち友人たちに支えて頂き、
こうして無事に、平穏な年の瀬を迎えられることに感謝します。
ありがとうございました。
来年もまた、どうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさま方にとっても、幸多き2012年となりますように。


うぺぽの営業は、新年 1/7(土曜日)からです♪
| 「うぺぽ」4th 冬 | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アハ!
続々と「おこた」が登場し
エアコン暖房を入れる季節となりました。
これからは、縁側の「外戸」が活やくします。
このレール、もともとは、雨戸をひく場所。
そこに、はるばる京都の長屋から譲り受けたガラス戸を
工夫して、ありがたく、はめ込んでいます。
違和感なく、しっかり馴染んでるんやから、すごいっしょ。


脳科学者の茂木さんが「アハ体験!」させてくれる番組があったっけ。
もやもやした脳がスッキリする、間違いさがしみたいなのん。
ココうぺぽの縁側にも、先週より、あ〜っと驚く変化!ございます。
気がついた方、おられるかしら。


オープン3年半にしてやっと、ひとつ気になってた所を、
嬉しいかな、職人さんに直して頂きました。
見通しが明るくなったよ〜
雨の日、雪の日の楽しみも、増えるんやろな〜
しんご氏は「町家感がでたなぁ」ってね。。。



生々しく、アハ体験!しにいらしてくださいね。
皆様のお越しを日々、楽しみにお待ちしております♪

| 「うぺぽ」4th 冬 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |