CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
うぺぽ 時間


仕込み時間、中休み。
お客さんに遊んでもらい、嬉しくてはしゃいでやんちゃして暴れ倒したこうすけ、今日は2階でおひるね。

静かで心地よい風が吹き抜ける。いい季節だなぁ。。。


『うぺぽ』オープンして半月が過ぎた。
慌ただしい中にも、ほっこり景色やうれしい時間にたくさん出逢えた。いろいろな方々が、いろいろな時間をここで過ごされる。その様々がとても面白くて、色々な色に変化する『うぺぽ』空間を見るのはとても楽しい。日々、新しい出会いがあり、多感なこうすけにとってもすごく貴重な出会いと経験、ほんにありがたく思う。



お昼下がり、縁側で三線の発表会(練習中)。センスのいい弾き手。



減煙しましょうね、はまちゃん。



大好きで大切なお友達、かいちゃん、みゆちゃん。
いつもありがとうねー



| 「うぺぽ」1st 春 2008 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
農家のむすこ?


鹿児島から大きな新玉葱がどっさり届いた。
美味しいジャガイモさまたちも一緒。
お宝ダンボールを開けるのはこうすけの楽しみ。

うぺぽの縁側で風にさらす。

どこか、いなかの風景みたい。
農家の息子ですーって感じ。
カレーやのせがれで、大阪なのだけど。

| 「うぺぽ」1st 春 2008 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うぺぽ オープン〜


オープンしました。
おかげさまで、とっても忙しいスタートです。

のんき&のんびりやとしては、平日スタートにしたら客足はゆっくりやろうねぇ、慌てることもなくていいんじゃない、なんて思って始動したのですが。。。

ご近所の方々、通りすがりの方々、ご近所の会社の方々、この怪しいカレー屋敷の開幕を首を長くして待たれてた方もおられて、ほんでもって かけつけてくださり、なんともありがたい幸せ。。。

不慣れな対応にもあたたかくお声がけくださり、ほんに感謝です。
この、ドタバタ運動会のようなランチタイムはいつまで続くのかわかりませんが、昨日の夜の感じはイイ感じでした。早めの時間に来られたお2人様、縁側でまったり、ほのぼの時間を過ごされた方もおりました。その後また残業だとか。。。



連日来てくださった方もおられました。
ありがとうございます。
お陰さまでがんばれそうです。

みなさま、末永くどうぞよろしく。

| 「うぺぽ」1st 春 2008 | 16:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |